雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○売上げ及び営業に係わる事務業務・売上伝票の入力(専用ソフト使用)・伝票管理、各種データ入力・営業の受注補佐業務(出荷表に品番などを記入する作業)・電話応対(受注受け)・来客対応・その他、付随する業務*営業事務は2名体制◎変更範囲:会社の定める範囲 |
勤務地 | 北海道赤平市共和町199番地12 |
賃金 | 165,100円〜167,900円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金は経験、能力等を考慮します*昇給・賞与は会社の業績、本人の能力により支給*公共交通機関の便数が少ない為、マイカー通勤できる方*従業員用無料駐車場あり |
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